SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 [芸能人]

スポンサーリンク





【きゃりーぱみゅぱみゅ 本名】
きゃりーぱみゅぱみゅの 本名は、竹村桐子 。では、竹村桐子時代の、

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去の芸能時代はあるのか?調べてみました。


きゃりーぱみゅぱみゅ 本名とは関係ない動画。


芸名のフルネームが「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。


きゃりーぱみゅぱみゅは元々、変顔や変なダンスで有名になっていった、

ネット発信のアイドルかと思っていましたが、調べてみると、

2009年秋にファッション雑誌『KERA』のストリートスナップに登場し、秋から本格的に読者モデルとして活動を開始した。

が最初の経歴でした。(ウィキより)


では、きゃりーぱみゅぱみゅ 過去、竹村桐子時代は??

調べていくと、こんな動画が。



幼い頃から芸能人に憧れていたんですね。

それとも親が?


こちらは、色んな噂があり、一部では、

子役プロダクションに親子騙されて所属したとか、

そのプロダクションがヤバくて、断れない状況で このDVDに出演させられたとか。

きゃりーぱみゅぱみゅ 過去の真相は分かりませんが、
DVD自体は、風紀的にはあまり思わしくない
マニア向けちっくな映像らしいです。


まあ現在はこれだけ活躍しているし、
まだ、ネットで調べられるくらいだから、
あまり大したことでは無いと思いますが、

本人的にはもう忘れたいきゃりーぱみゅぱみゅ 黒歴史、
過去かもしれないですね。


現在は『ファッションモンスター』がCMでよく流れてますね!





うちの奥さんは、「いつまで持つかな」と言ってましたが、
私は結構頑張るような気がしてます。

個性が立ってて、成立したキャラクターもってますから。





スポンサーリンク
M・G・H ~Magic Girls Hunting~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX脱税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。