SSブログ

菜々緒にストカーが! 写真集の画像が刺激的すぎたか!! 【水着画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク





モデルの菜々緒さんの所属する芸能事務所にストーカーらしき無断侵入の男が。

いきなりですが、菜々緒の写真集の画像がエロくないですか?

7c1b4ffd07ae81b5c1b09bc8bfce69f7.jpg

「今の私のすべてをご堪能下さい」というモデルの菜々緒が出した
写真集は、かなり刺激的なショット満載。

「菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24」は、
24歳の誕生日に発売されたという菜々緒の股下85センチの脚を、
惜しげも無く晒してくれた写真集で、凄い人気があるという。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344022572/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4344022572&linkCode=as2&tag=wasabi0330-22


それが先月の下旬の話題だが、

今月の16日に、菜々緒の事務所に男が侵入してきて、それに気づいた
男性社員が声をかけると、その男は大声を出して暴れたという。

男は自称大学院生、崔英旻容疑者の28歳。

崔英旻容疑者曰く、

「菜々緒さんに会いに来た。勝手には入っていない」と。

完全にストーカーです。

この、社会的通念が通らない事を、堂々と言い分にしている時点で、
危ないです。 正当な話が出来ないあいてですから。


その崔英旻容疑者は韓国籍で住居不定らしく、駆けつけた警察に
引き取られたということですが、

その後の対応はどうなるんでしょうか?

ちゃんと、領事館なりに引き渡してちゃんと処理してもらわないと、
菜々緒さん、オチオチ寝てられませんよね。


だって、この崔容疑者、今月上旬にも、菜々緒さんが楽屋として使っていた都内の体育館に侵入したとして
警察に事情を聴かれてるんですよ!

何か起こってからしか動けないイケてない組織。

最近、こういう話の通らない社会的通念が通らない輩の起こす
殺人とか多いじゃないですか!

もっと事前に防げる方法を編み出すことに、税金を使って欲しいですね。

菜々緒さん気をつけてくださいね。

252772.jpg
SU1HUDM5ODCSqZP6kFaVt43YgViPj2Hp.jpg


スポンサーリンク
M・G・H ~Magic Girls Hunting~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX脱税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。