SSブログ

俳優、松原誠のわいせつ下半身を逮捕。俳優、松原誠の下半身劇場!【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク





ベテラン俳優、松原誠52歳が、公然わいせつ罪で警視庁に逮捕された。
この禿げたおっさんがその俳優、松原誠です。

俳優、松原誠画像
20121119-221119042-119.jpg


逮捕に至る内容は、俳優、松原誠は通学中の女子中学生などに、
自分の下半身(52歳)をあらわにし、

「えへえへ^^」と喜ぶことをし、
逃げまとう姿を見て快感を覚える罪で逮捕。

m_IMG_6791-223x300-7fa4f.jpg


俳優、松原誠曰く、「家庭内でのストレスが私をこんな風にしたんだ!!」 「世間が悪いんだ!世間が...」と、言ったか言ってないか。

こんなにも、夜遊びしていてストレスが溜まるほど鬼嫁だったのか、
下半身を見てくれない嫁だったのか、

ネット上ではやたらと女に絡んで写真を撮っている様子が。

下半身俳優、松原誠の画像
imageCA262XVX.jpg
imageCAWD88IF.jpg
imageCAYGA1AS.jpg
imageCAZRMGHW.jpg



映画の共演者からも「ただのエロ兄さん」という評価が。


今回の相棒、俳優、松原誠下半身(52歳)はどのように思っているのだろ?
聞いてみると、

「俺のシワシワ加減を見てリアクションされるのが快感でよ~、
スッキリするんだなー、まぁ大人には無視されるだろうから、中学生にしてやったよ!」

などと、戯言を言っている。


場所はこちら、足立区綾瀬の公園らしい。

東綾瀬公園|公園へ行こう!俳優、松原誠も来てるよ!
(ここかどうかは不明です)


他にも10件ほどしたと証言しているので、きっとあと50回はしているな。


ここは完全な予想だが、エロの気持ちとは裏腹に、
自分の「相棒」下半身フィフティツーがあまり乗り気でないから、
そういう店にも行けず、モンモンとして誰かに見せたかったんだろう。

しかし、その一線を超えた時点で、俳優、松原誠52はもうただの
変態松原52になってしまったのだ。


変態松原52は、テレビドラマの「相棒」にも出ていたらしい。
変態松原52は現実世界でも「相棒」と 何か成し遂げたかったのか!?

他にもNHKの大河ドラマや、「トリック」「あぶない刑事」
にも出演していたようだが、
とうとう全国ネットで有名になる事を成し遂げた、

俳優、松原誠下半身(52歳)であった。


下半身にいさん!その性欲を他の何かに切り替えたほうが
人生上手くいってたかもねー

世の女性方、夜中の公園は一人では歩かないで下さい!!





スポンサーリンク
M・G・H ~Magic Girls Hunting~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX脱税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。