SSブログ

岐阜県 乗用車内に母子遺体発見 自殺か?他殺か? [ニュース]

スポンサーリンク





岐阜県 乗用車内に母子遺体発見 自殺か?他殺か?

d0170615_10105933.jpgRIMG0001.jpg

本日10日の午前9時前に、岐阜市長良古津の県道バス停の近くに止まっていた
乗用車から、母子、60歳と35歳の女性2人の遺体が、発見された。

母親(60)の首に、首を手で締めた跡があったため、殺人・死体遺棄事件として、
岐阜県警岐阜北署に捜査本部が設置されたようです。


岐阜県と言えば、スキー場など山の多いイメージがありますが、
今回の岐阜市長良古津はどのような場所なのでしょうか?

地図で見る限りは、長良川沿いの神社やお寺が近くにある山沿い的な土地で、
住宅も少なめな場所ですね。

岐阜市長良古津地図。


どちらかというと田舎に近いこの地域で何があったのでしょうか?


母子はそれぞれ毛布を首まで被った状態で死亡していたとのことです。



ここからは、完全なる個人的な意見ですが、

この11月という寒くなってきた時期ですから、寒さを凌ぐために
毛布を被せてあげる。

これって、愛情のある行動だと思いませんか?

あなたにお子さんがおられれば、寝姿を見たら、
布団を被せ直してあげますよね?

そういう行動に近い。

そして、

同居していた母親の夫(記事では高表現されています)58歳が
行方不明だということ。

この記事の書き方からして、娘さんとは血の繋がらない義父じゃないでしょうか。

しかも行方不明

そして毛布を掛けてある事実。



もう一つ、自殺・無理心中ではないかという見方もあります。

娘が母の首を絞めて、自分は薬を飲む。

母親が重度の病気だったりで看護疲れなどもよく聞くことです。
母の遺体に、毛布を掛けてあげたかも知れません。

でも、ここで気になるのは自分にも毛布を掛けるでしょうか?

自殺をするために薬をのむ人が。


まだまだ、情報は多くないので少し自分なりの意見を多く書かせていただきました。

この「岐阜県の乗用車内母娘遺体事件」、
岐阜市長良古津付近にお住まいの方にとっては、

早く解決していただきあんしたい事件ですね。







スポンサーリンク
M・G・H ~Magic Girls Hunting~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX脱税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。