SSブログ

東京 路上で男性が刺される 通り魔か!? [ニュース]

スポンサーリンク





本日、11月10日の朝早い 午前6時頃、東京都台東区の路上で、 仕事に向かう車を待っていた男性が、突然何者かに刺されるという事件が起きました。

livesky.jpg

この男性は屈強であろう、建設作業員
20090330_4.jpg

の男性で、歳もまだ41歳。
よっぽど油断していたのか、ものすごいスピードだったのか、

東京と言えど、土曜日の朝6時の路上といえば、まだ人も多くはない時間帯でしょう。

しかも、よっぽど突然だったのでしょう、男か女かも分からない。


そんな時間帯に誰かが近づいてきたら分かりそうですが。
かなりの不意な出来事だったんでしょうね。


でも、不思議なんですが、
刺された場所は、左腕3箇所と、右胸を1箇所

右胸??

では、1度はこの通り魔犯人と向き合っているんですね。

でも、男なのか女なのか、性別さえ分からない???


謎がありますねー。


そして、その刺された建設作業員の男性は
「犯人が泪橋の方向へ走って逃げた」 と通り魔が走り去るところは
見ているんですね。

てっきり、もしかしたら不意に刺されて、痛さですぐにうずくまったのか
と思いましたが、 去っていく場面は見ている。

走り方も見ている。

でも、男か女かも分からない


もし、私なら、あくまでも想像ですが、
刺された相手は絶対に捕まえたいか、ものすごく怖いか
どちらかだと思います。

だから、ものすごい印象が残ると思うんですが、
この建設作業員の男性は、走り方を見ても、
男か女か予想もできない。

謎ですねー。


でも、東京台東区付近の方々は不安ですよね。

早く見つかるか、自首してほしいものです。




スポンサーリンク
M・G・H ~Magic Girls Hunting~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX脱税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。