SSブログ

マカフィー創業者 ジョン・マカフィー逮捕 画像 [ニュース]

スポンサーリンク





アメリカのセキュリティソフト「マカフィー」の創業者ジョンマカフィーが
グァテマラで逮捕されました。まずはジョン・マカフィーの画像をどうぞ!

20121206-00000052-biz_reut-000-2-view.jpg
5810453564512230657-622118281594.jpg
21_01_FF__McAfee_DL__59838_Wired_McAfee__040sized.jpg


何かイカツイですね。
めっちゃタトゥー入ってます。

こういう人「プリズン・ブレイク」で見ましたけど(汗)

容疑は不法侵入ということらしいですが、
本当に逮捕したい容疑は殺人事件のようです。

当のマカフィー自身は、政治的亡命を希望しているとのこと。

真実はまだ分かりませんが、金持ち過ぎて、
マフィアやギャングなどとの付き合いもあるんじゃないですか?

もしかしたらハメられたのかも知れませんが、
どちらにしろ、大成功を納めて、もう67歳なのに
人間の欲望は、行き過ぎると破滅を招くんでしょうね。

「マカフィー」は、1980年代に立ち上げられた会社で、
今では有名な「シリコンバレー」で最初に成功した起業のようです。

このパッケージはパソコンをしていたら、必ず見たことが
あるんじゃないでしょうか?

マカフィー画像
ma1.jpg



しかし、今の「マカフィー」の評判は、ネットを調べてみても
評判が良くなく、「とにかく重たい」とセキュリティソフトとしては
避けられがちな商品のようですよ。



「マカフィー」のホームページも見てみましたが、
普通に何事も無かったかのように営業していました。

いろいろ今後大変なんじゃないでしょうかね。


今回、ジョン・マカフィーが逃亡した「グァテマラ」は
近年まで内戦をしていた、まだ治安の良くない国のようで、
クスリの密売とかしてそうな国です。

いかにも! な国でどうしようとしているんでしょうか?

今後、事実が解明されていくのか、興味があります。







スポンサーリンク
M・G・H ~Magic Girls Hunting~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX脱税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。