SSブログ

勘三郎 本葬 浅草 場所 [芸能人]

スポンサーリンク





et-20121227-001-ns300.jpg


勘三郎 本葬 浅草 場所の記事です。

12月5日に、急性呼吸窮迫症候群のため57歳という若さで、
多くの人に惜しまれながらもお亡くなりになった、歌舞伎俳優の

「中村勘三郎」さんの葬儀・告別式が行われました。

午前中は、業界関係者の方が参列されており、
とても多くの方に見送られました。

ほんとうに多くの人に愛されてきたんだという事が
誰でも分かる故人に、さらに惜しまれる想いがかさみました。


その盛大な本葬は、中村勘三郎が長年抱いていた思いを実現した「平成中村座」
の跡地の浅草・隅田公園で行われています。

nakamuraza.jpg

平成中~1.JPG


場所はこちら>>中村座跡地(勘三郎さんの本葬場所)


午後から、一般の参列が始まり、更に多くの人が、
この盛大な葬儀・告別式にお集まりになるでしょう。

11時の時点で2000人の方が参列されていました。

本当に各界の著名人がこの葬儀のため、各地から
参列におこしになられてます。

歌舞伎俳優の中村勘九郎(31)、七之助(29)兄弟も、これだけ
愛されてきた父にあらためて尊敬の念を抱くとともに、
その偉大な父を亡くした悲しみはまだ拭えない様子でした。

私はテレビでしか見れませんでしたが、
誰もが涙せずにはいられないこの勘三郎さんの本葬の雰囲気は
現地に行けばさらに、故人の人柄が感じられるのでしょうね。


スポンサーリンク
M・G・H ~Magic Girls Hunting~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX脱税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。