SSブログ

瀬川亮 結婚 嫁 画像 & 嫁 動画 [芸能人]

スポンサーリンク





俳優の瀬川亮(せがわりょう)が結婚されました。そのお嫁さんの画像と動画をお送りします。

2003年に『超星神グランセイザー』の主役・弓道天馬/セイザータリアス役に大抜擢され、
デビューし、その後もNHKの朝の連ドラ『ファイト』に出演するなど、
活躍しているは夕の瀬川亮さん(34歳)が、

公式ブログで結婚したことを発表しました。

お嫁さんはどんな人でしょう?

なんと、元タカラジェンヌの女優、松田沙紀さん(32歳)。

正直言いまして、私はこの瀬川亮さんも、松田沙紀さんも
知りませんでした(汗)

なので調べてみることに。


夫の瀬川さんは、俳優デビューしてもう10年近くなるんですね。
(瀬川亮さん画像)

cast04.jpg

デビューはヒーロー物の主役という輝かしい経歴ですが、
その後は、チョイ役ですが、いろんなドラマや映画で活躍されていたようです。

プロ野球の始球式に呼ばれるほどですから、結構知名度はあるんですね
スミマセン。


そして、嫁さんの松田沙紀さんは、タカラジェンヌ時代は
咲花 杏(さきはな あん)という芸名で活動されていたようなので、
宝塚ファンなら知っている人も多いでしょう。

コンナ女優さんです。
(松田沙紀さん画像)
91c35b5c.jpg
cf2b3e31.jpg


2007年に宝塚を退団されて、本名の松田沙紀さんで女優業を
始めたようです。
活動を調べたら、見たことのあるCMに出演されてました。

こんなの(松田沙紀さん動画)



皆さんもこの動画を観て思い出されるんじゃないですか?

大人しそうな感じの方ですね。


それ以外にも結構ドラマのも出られているので
今後チェックしてみたいと思います。


瀬川亮さんは血液型がA型、松田沙紀さんはO型。
夫婦仲としてはどんな相性なんでしょうね?

いいほうなんじゃないでしょうか。









スポンサーリンク
M・G・H ~Magic Girls Hunting~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX脱税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。